Complete text -- "多摩湖サイクルロードの紅葉"

02 December

多摩湖サイクルロードの紅葉

 今日は手抜きで写真のみ(^^;)。
 昨日走ってきた、多摩湖サイクルロードの紅葉です。

途中の公園で
萩山駅付近の公園で。
もうそろそろ散りかけ、かな?


多摩湖周遊路での風景
多摩湖サイクルロードの多摩湖周遊路西側エリア。
ちょうど、樹林内を抜ける辺りは、両側が紅葉した木で覆われていた。

・・・が、落ち葉の量も物凄く、路面の亀裂なんかが隠されているため、
突然、車輪がゴリッと弾かれるときも・・・。
(ロード系の車体の皆様、空気圧と落車に注意!)


たっちゃん池の脇の道
狭山自然公園内の、「たっちゃん池」脇の道。
葉の透過光で、風景全体が赤色に染まるほどの色付きだった。


 狭山丘陵の紅葉は、現在が最盛期で、来週はそろそろ散りはじめ、という頃でしょう。
 多摩湖サイクルロードは落ち葉で路面が隠れ、微妙なギャップがわかり辛かったり、コーナーがスリッピーになったりしているので、走行時には注意しましょう。

21:38:54 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック