Complete text -- "あぁ、そういえば・・・"

03 February

あぁ、そういえば・・・

 完全にチェックの範囲外でしたが・・・。

 現在、米国でPMA2008()が開かれているんでしたね(^^;)。
 道理で、デジカメの新製品情報がごそっと出てきているわけだ。

 ・・・・・。

 ・・・・・。

 ・・・・・。

 えっと・・・・・毎年、こんなに早かったっけ?
 (PIEの一か月前で、2月下旬頃、というイメージが・・・)


 カメラ、映像系業界の米国での発表会。今年のニューモデルが一気に発表される。

 日本では例年、3月末のPIEが同等のイベントになるが・・・。
 毎年、イベントコンパニオンの撮影目的・・・だけなら別に否定しないが、それしか考えず、周囲に迷惑をかけまくる腐った連中が大量に出没するので、私は最近、そこに顔を出す気もなくなっている。

 マナーの良い人も多い(そういう皆さんには、こういう機会を楽しんでほしい)のだが、馬鹿どもは各社のプレゼンが始まると、考えなしにワッと集まってカメラを振り回すので、真面目に見たい人たちから見て、邪魔度がMAXなのだ。
 (何年か前、私の耳にゴリッと当てて望遠を突き出して謝罪もせず、逆に「邪魔だ」と舌打ちした脂デブは、まだいるのだろうか?今年、同じ目に遭わされる人がいらっしゃったら、ぶん殴っておいてほしいと本気で思う)


20:42:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック