Archive for 11 October 2004

11 October

「野暮用」の答え合わせ活発化!

今日の「野暮用(つまり資格試験)」の答え合わせが、Web上で活発になってきました。


今までの所、基礎科目は(多数決が真とすれば)そこそこいい点数になりそうです。
ただ、私的に鬼門の適性と、思わぬ所で足をすくわれる専門がどうなるか、ですね。

さて、何の試験かわかって、今日、受けたぜ!という皆さん。

とにかく、おつかれさまでした。
あとは、忘れないうちに、いろんな掲示板で答え合わせをしておきましょう!
(経験的に、これが一番、勉強になるんですよ。マジに)
23:26:47 | yo-ta | | TrackBacks

野暮用が終わった・・・

 いやあ、やっと野暮用が終わりました。

 まあ、しばらくはちょうど良いことに、週末になると雨だの台風だのが来てましたから、野暮用がなくてもどうせ出かけられなかったので、好都合といえば好都合ですね。

 というわけで、今週末ぐらいから、またお出かけ撮影を開始します。
 お楽しみに・・・。
21:37:34 | yo-ta | | TrackBacks