Archive for 30 October 2004

30 October

紅葉登山、2回目!・・・と行きたかったのですが。

 先週から始めた紅葉登山、今年2回目!
 ・・・と行きたかったのですが、本日、朝起きて天気予報を見たら、すでに甲府地方まで雨雲が張り出した状態でした。

 これは、午前中後半から、まともに雨に降られるなあ、と、素人目にも判断できたため、テレビを切って、二度寝。
 起きたら、毛布を蹴っ飛ばしていて、体が冷えに冷えまくっていました・・・。
 アホか俺は・・・。

 そんなわけで、今週末はおとなしくしています(^^;)。

 そういえば、昨日は一日獲得ヒット数、最高(95件!)をマークしました。
 ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

 今後は・・・めざせ、一日100件以上!
20:16:31 | yo-ta | | TrackBacks

あら?スキンが変わった?

 えーっと、このブログのスキン(まあ、見た目の書式と思ってください)の設定変更、していないのに、見た目が結構変わってますね。
 話題のタイトルが、見えにくいグレーからブラウンになってますし・・・。

 まあ、何にしても、タイトルの文字が見えにくいことは、私も問題だと思っていましたので、改善されたのはよいことです。
20:10:02 | yo-ta | | TrackBacks