Archive for 04 November 2004

04 November

宇宙食を食べてみました(入間航空祭、こぼれ話)

 昨日の航空祭の会場で、なぜか「宇宙食」を売っている店を発見してしまいました(笑)。
 昼食が出店売りのカレーやうどんだけでは、夕方にはまた物足りなくなって来たので、ブルーインパルスの演技終了後、試しにこれを食べてみました。

 なお、ここで売っていた宇宙食は、コンビニで売っている某ダイエット食品ではありません(笑)。NASDA(宇宙開発事業団)などで開発され、スペースシャトルなどで実用化されている本物のようです。
 で、私が食べたのは、餅とバニラアイスの2品でしたので、その感想を[more...]以降に書きたいと思います。

[Read more of this post]
23:37:28 | yo-ta | | TrackBacks