Archive for 10 December 2004

10 December

入間基地航空祭 航空自衛隊のオフィシャルレポート

 11/3日に行われた入間基地の航空祭。
 航空自衛隊のオフィシャルなレポートが出ましたのでご紹介します。

 航空自衛隊のトップページ

 航空祭のレポートは、空自ホームページの上の方、イベント情報という項目から出るプルダウン内、「航空祭リポート」を選べば開きます。
 そこで、平成16年度の入間基地を選んでご覧ください。
 なお、フラッシュをONにしていないと、メニューを見れません(ご注意!)。
 (見れない方は、このURLで直に飛べます→http://www.jda.go.jp/jasdf/airshow04/iruma/iruma.htm)

 とりあえず、会場の全景写真で、皆様ぶっ飛んだことと思いますが、あれが普通の「入間」です(笑)。
 私が殺人的混雑と言った理由、おわかりいただけましたでしょうか?

 まあ、例年こんな状態ですから、早めに行動して、早めに自分の居場所を確保するが吉です。
 今年、「やられちまった!」という皆様。来年は頑張りましょう。
 (って、その前に、あの混雑を見て、戦意喪失する人も多いかな・・・?)
21:30:00 | yo-ta | | TrackBacks