Archive for 11 December 2004

11 December

SILKYPIXのMac版、ついにキターッ!

 SILKYPIXのMac版、ついにキターッ!(AA略)

 市川ソフトラボラトリーさんの、正式発表です

 12月20日から、ダウンロードができるようです。
 初日は、多分アクセスが集中して大変なことになると思うので、数日おいてみようと思います。

 とにかく、今のOLYMPUS Viewerは、チェックをつける&外すだけで数秒待ち、という、「処理アルゴリズムの手を抜いてんのか!」と言いたくなるノロノロぶりが目に余っているので、すぐにでも試したい気分です。

 ただ、「表」サイトの掲示板にいただいた情報では、輝度の高い部分の再現性に、難ありと言う感じがあるようです。
 とりあえずは試してみて、考えたいと思いますが、Viewerの遅速運転は許せん。
22:07:19 | yo-ta | | TrackBacks