Archive for 01 June 2005

01 June

ドコモ、「SH901iS」「F901iS」を3日から順次発売

 あら、意外に早かった(^^;)。

 ドコモ、「SH901iS」「F901iS」を3日から順次発売(ケータイwatch)

 私は夏以降だと思ってました(爆)。
 一番早いSH機が6/3日から・・・って、もうすぐじゃん(^^;)。

 まあ、まずはFOMAプラスのアンテナが奥多摩の山間部についたそうなので、その感度の評判とか、初期不良(爆)の状況を見ますか・・・。

 ちなみに、今現在の所、奥多摩の山間部ではmovaもほとんど圏外です。
 人里近くに出れば、何とか一本立つ程度ですね。
 FOMAプラスは新設システムなので、まさか、いきなりmovaを上回る事はないと思いますが、同等程度なら考えてもいいかも・・・。
22:37:45 | yo-ta | | TrackBacks