Archive for 10 January 2005

10 January

携帯を機種変しました。

 そろそろ、バッテリーがあやしくなってきていた携帯を機種変してきました。
 今度選んだ機体は、prosolid(DoCoMo P213i)の黒です。

 ちなみに、この機体には、カメラはついていません。というわけで、当面、このブログは携帯投稿時は写真なしです。
 今時、カメラもつけないのかよ、と言われそうな気がしますが、ええやん、別に(笑)。

 まあ、こういう機種選定になった理由のうち、一番大きい物は、これまで使っていた機体(P504i)とほぼ同じ操作感&携帯性を持った機体にしたかった、という物です。
 それなら、P506iCが順当じゃないか、と返されそうですが・・・あの分厚い筐体は、ちょっとパスです。それに、ワンプッシュオープンがついてないし、FeliCaはまだまだいらないし・・・。
 (ちなみに、電波がヨワヨワで、都内でもまだ使い物にならないエリアがあるFOMAは、デフォルトで無視)

 とまあ、そんなわけで、現在はまっさらな機械が手元にあるのみです。
 これから色々、データを載せていきたいと思います。

 ちなみに・・・今、携帯宛にメールを送れば、着信第一号だぞ!(笑)
22:33:15 | yo-ta | | TrackBacks