Archive for 07 January 2005

07 January

おしらせ・・・

 さて、新年の一週目も終わり、だんだん、身辺が慌ただしくなってきました。
 これまで、このブログはほぼ毎日、更新してきましたが、どうやら今後はそうならないようです・・・。

 まあ、週に1〜2回は、生存の証拠(笑)を残すつもりですが、基本的に、顔を出せなくなってしまうこと、ご容赦ください。

 では・・・。

PS
 この三連休も忙しい・・・。
23:20:46 | yo-ta | | TrackBacks

ちょっとギリギリすぎません?(^^;)

 本日、郵便ポストに年賀状が一通、届いていました。
 ・・・送っていない人でした・・・。

 さて・・・・・・・松の内は今日までだよな・・・。
 寒中見舞いって用意してないぞ・・・・・・。
23:02:57 | yo-ta | | TrackBacks