Archive for 14 October 2005

14 October

地域限定飲料なのか?全国の確認情報求む!

 私の首筋についた赤斑を見た、我が社の上司。

 「何だお前、女と(表記自粛)だったのか?羨ましいなぁ、おい」

 ・・・ヲヤジよぉ・・・と、頭痛をこらえながら、私が返した言葉。

 「女って言えば女ですね。でも、ですけど」

 こんなむず痒い物を作られるのが羨ましいなら、いつでも譲りますよ、仕事を(現場で薮コギだったんだよ)。
 ちなみに、蚊で吸血するのは、全て産卵期のメスです(一応、男女で言えば「女」ってことで)。

 では本題です。
 最近、仕事で千葉に行く事が多いのですが、そこで気づいたものがあります。

 それがこれです。

まっくすこぉひぃ
ジョージア印のマックスコーヒー!

 これって・・・都内&実家方面&西日本でよく顔を出す所では、まず見かけません。
 けれど、千葉県内の駅周辺なんかのコカコーラ系自販機には、必ず入っていると思うんですが・・・。

 まあ、首都圏とか、千葉県内全ての自販機を確かめたわけではない、っていうか、そんな人口集中域の自販機を全部確認するなんて、どう考えても不可能なわけですが(^^;)。
 しかし、私が見た限りでは、東京ではよく似た色合いの「ビッグコーヒー」は見た事がありますが、「マックス」は見た事がありません。

 これはやっぱり、千葉県(or 千葉北西域)限定なんでしょうか?
 もし気がついたら、ここで見たぜ!報告を頂けると、ありがたいです。
23:28:08 | yo-ta | | TrackBacks