Archive for 23 October 2005

23 October

無事下山

いろいろありましたが、峰谷橋に無事下山しました。
ここからは、バスで奥多摩駅まで移動します。
ただし、しばらくは便がないので、足止めです(^^;)。

15:02:10 | yo-ta | | TrackBacks

三頭山西峰到着!

三頭大滝〜コマドリの道〜東、中峰経由で、西峰に到着しました。
南は富士山、北は石尾根が、凄くクリアに見えてます。
しばらく休憩して、峰谷橋方面に下山します。

それより、FOMAがここで電波をキャッチするとは思わなかった。

11:10:11 | yo-ta | | TrackBacks

というわけで

出発します。
しかし、毎回思うけど、遠いなー、駅から。

09:00:22 | yo-ta | | TrackBacks

出発!

乗り継ぎが慌ただしかったので、写真撮影は出来ませんでしたが、ただいま、都民の森行きの臨時バスの中です。
さあ、久々の本格ハイクに行ってきます!

ちなみに、天気は快晴。
雨上がりなので、富士山も見えるかも、です。



08:11:13 | yo-ta | | TrackBacks