Archive for 13 November 2005

13 November

帰還・・・

 5時間前には、まだ小樽〜新千歳空港間の電車に乗っていたとは信じられませんが、東京の自宅に着きました・・・。

 いやあ、たったの一泊二日という、北海道旅行としては超駆け足日程のため、一日目に旭川〜札幌、二日目に小樽という、すごく範囲の狭い移動でしたが(^^;)、お目当ての旭山動物園も見れたし、楽しかったですね〜。

 しかし・・・羽田で荷物を受け取って、その中から定期入れを取り出した瞬間に、明日からまた会社だという現実が・・・。
21:18:49 | yo-ta | | TrackBacks

これが!

これがブラックだ!

15:39:29 | yo-ta | | TrackBacks

そろそろ、帰路に向けて移動。

ぼちぼち、飛行機の時間を意識して、移動を開始します。
小樽では、ずっと歩きっ放しだったので、寒かったのに汗かいてます(^^;)。
冷やさないように気をつけて…とか、考えるところですが、北海道は、建物の中が東京の冬の室内装備では暑い位なので、その心配はなさそう…。

北海道限定、キリンガラナ。
ちなみに、「白い恋人 ブラック」って、実在したんですね…。
漫画のネタだとばかり思ってましたが…。

14:23:43 | yo-ta | | TrackBacks

本日の現在地…

本日は、運河の町に来ています。
海が近いので、風が強くてさむいっ!

11:15:31 | yo-ta | | TrackBacks