Archive for 19 December 2005

19 December

風邪ひいたかも・・・

 昨日に仙台入りし、本日、午前午後のダブルヘッダーの重い会議をこなしてきました。
 しかし、帰りの新幹線の中で、どうも激烈にだるくなりはじめ、帰ってきた今は、なんだか顔がやたら火照ります。

 思い当たる節は・・・。

 仙台に向かう新幹線の中、通路を挟んで反対側の席に座っていたガキが、何度親に注意されても、通路の天井に向かってゲホゲホと咳をしていたことだな・・・。
 (口で聞かないなら、殴ってでもやめさせんかい!>親!「まわりの人が怒るよ!」なんて言ってるヒマがあれば、「自分が怒れ!」

 とにかく、「ゲホ」の数だけムクムクと私のダークサイドが盛り上がってきたわけですが、まさか他人の子供を今月一番のMAXパワーでぶん殴る訳には行かないので、「チェーン喉飴」で何とかしのいだと思っていたものの。
 東北の寒気が足下をすり抜ける会議場で、一日カンヅメになっていたら、どうやらこうなっちまったみたいです。

 ビタミンタブレットと風邪薬のんで、寝ます・・・。
21:42:05 | yo-ta | | TrackBacks