Archive for 02 December 2005

02 December

今日はショートネタ。

 このブログの文章は、まあ、一度読んでいただければおわかりかと思いますが、最初の数行に日記的な備忘録がついて、その後に「では本題です」と前置きして、タイトルに関連したネタを続ける形にしています。

 しかし、そんなに毎日、面白いことが起きるはずもなく(^^;)、最近はネタも備忘録も、何も出てこない日もあるのが困りものです(^^;)(^^;)(^^;)。

 では本題です。

 昨日、年賀状商戦を視野に入れた、インクジェットプリンタ比較記事を話題に取り上げましたが。
 一番重要なことを、書き忘れていました。

 それは、

 「綺麗な年賀状を印刷したかったら、プリンタより先に、インクジェット対応年賀状を確保せよ!」

 毎年、11月末〜12月のごく初旬には売り切れますから。
 プリンタ選びで悶々としている間になくなったら、宝の持ち腐れにもなりかねませんので注意しましょう!
 (まだ購入していない皆様、郵便局に急げ!)

 んで、今日はネタが続かないので、以上にて終了・・・(^^;)。

22:14:00 | yo-ta | | TrackBacks