Archive for 23 March 2005

23 March

もう不幸自慢しか思いつかないし・・・

 もうすぐ多忙期の「最後の山」到来記念、あなたのお疲れ度チェック。
 先週を思い出し、いくつ当てはまるか、考えてください。

1.朝起きたら、酒を飲んだわけでもないのに、昨日の服のまま寝ていた。
2.便座をセットせずに座ってしまった。
3.ナビが「右折」といった交差点を左折した。
4.朝、鍵を忘れて引き返し、もう一度出たら、今度は鞄を忘れていた。
5.気付いたら、スーツの足下がスニーカーだった。
6.自販機でジュースを買い、お釣を取って、商品を忘れた。
7.帰り道、ふと気付いたら、自宅を通過していた。
8.エレベーターに乗って、行先階を押し忘れ、次に人が乗ってくるまで数分間同じフロアにいた。
9.会社の内線に、「はい、○○社です」と出てしまい、「当たり前だ」と返された。
10.うどん屋で、唐辛子と間違えて爪楊枝をぶっかけた。

 以上のうち、先週だけで6項目以上を経験した人は、現在の私、YO-TA並に疲れています。
 休みましょう。

 ・・・ってか、休ませてくれ・・・(泣)。
23:59:00 | yo-ta | | TrackBacks