Archive for 01 April 2005

01 April

多忙期、終わりましたぁ!

 年度末の最終日まで引きずられましたが。
 本日、最後のクライアントとの折衝で、最後の成果の納入が完了!これにて本年度の多忙期も、(やっと)終了です。
 ああ・・・今期も疲れた・・・。

 とりあえず、間近に迫った土日は休養にあてて、来週ぐらいから、なるべく毎日更新体勢に戻そうと思います。
 「表」も、いい加減、放置状態から復活させないと(^^;)。

 それにしても、31日、東京に桜の開花宣言が出されたことを、知人からのメールで初めて知りました(^^;)。(いつも突然の連絡に返信、ありがとう!)
 奥多摩の山には、春を告げるスプリングエフェメラル(春のはかなきもの)の一種、「ミヤマセセリ」がついに発生したそうです。

 と、いうことは・・・。
 そろそろ、シーズン突入ですな、「女神様」の。
00:47:03 | yo-ta | | TrackBacks

びっくりした皆様!引っかかりましたね!

 今、ここを見て、「うわ、何だ?サイトを間違ったか?」と思っている皆様。
 ふふふ・・・引っかかりましたね?

 これは4/1日仕様です。

 明日には元に戻りまーす。
00:46:00 | yo-ta | | TrackBacks