Archive for 15 April 2005

15 April

どうでもいいことなんですが・・・

 えーと、本当に「どうでもいいこと」だと思いますが。

 最近、アドバンテージ・カモの「ハンターカモ(写実迷彩)」って、流行ってるんですか?
 いや何となく、最近、カナダツリーバックとか、ウェットランドのパターンがプリントされたジャケットを着ている人を、よく見かける気がするもので。
 (ただし、純正のBDUタイプやアウトドア仕様のジャケットではなく、本物から無理矢理コピーしたような、妙なベタ潰れのあるフェイク感漂うものが多いんですけどね・・・)

 まあ、私にはとりあえず、他人の服装の趣味にアレコレいう気は全くありません。
 しかし、一つだけ言うとしたら、『それ着てアウトドアするのはやめましょうね』という事でしょうか(爆)。

 特に、アドバンテージリーフを着て、落葉広葉樹林帯で遭難したら、まず発見してもらえないと思っておかないと・・・(^^;)。
 (条件が適合すると、マジで周囲と一体化しちゃうからねえ・・・)

22:05:00 | yo-ta | | TrackBacks