Archive for 17 April 2005

17 April

機体の入院、中止!

 昨日、表の方で入院をアナウンス(キートップがいくつか、まとめて剥がれたため)した自宅PCですが。
 入院は中止です(^^;)。

 何故って、プロバイダ経由でやっていただいているサポートに電話中・・・

私「はい、PowerBookのキートップが、何枚か剥がれていて、中の小さいスイッチが剥き出しで・・・」
オペレーター(以下オ)「そうですか。キートップの裏の、白いプラスチックのアームは折れてませんか?」
私「細かい突起は折れてるかもしれませんが、どうでしょう?見た目、全部同じ形になってます」
オ「そうですか。押し込んでみても、変わりはないですね?」
私「ええ、昨夜から何度か試して・・・(パキッ!)・・・あ?」
オ「どうしました?」
私「(キーを打ってみる)・・・はまりました。強引に押したら。(パキッ!)あ、これも」
オ「では、他に何かありましたら、ご連絡ください」
私「はい、お騒がせしました」

 というわけで、どうやら入院は免れたようです。
 しかし、何でこんな壊れ方を・・・。

 あ、表の方は、ネタが準備し切ってませんので、2〜3日後に更新します(^^;)。
21:34:37 | yo-ta | | TrackBacks