Archive for 22 April 2005

22 April

やっと治まりました>花粉

 もうそろそろ、GWになろうかという頃ですが。
 ここに来て、やっとマスクなしで歩けるようになりました。

 しっかし、今年の破壊力はすごかった・・・>スギ花粉。

 2月頭には何もなかったのに、2月中旬からムズムズがはじまったかと思ったら、3月になると、日によっては目を開けているのも辛いほどになってしまいました。
 その後、沈静化の方向に向かったと思ったら、石砂山登山で、再び地獄に突き落とされて・・・。
 んで、その症状が軽くなるまで2〜3日を要した後、最近まで、鼻の奥〜喉がジリジリとむず痒い日々を送っていました。

 それが、やっと今日になって、鼻水も、鼻の奥の炎症感も消えて、普通に呼吸が出来るようになりました。いやあ、短かったけど、厳しかった・・・。

 では、そろそろ、本格的な山をはじめても良さそうですね。
 まずは奥多摩の御前山に、カタクリでも見に行きましょうか?
22:08:12 | yo-ta | | TrackBacks