Archive for 14 May 2005

14 May

アルコールのダメージが・・・

 昨夜は、携帯からのメールで「では!」なんて終わらせていましたが、なかなか激しい飲み会だったので、今朝(会社で明かした)はかなり酷い事になってました・・・。
 (ちなみに、メールを送信した時間が、終電が出てしまった時間 ^^;)

 昨夜はなぜか、私の会社(人の出入りが激しい業界なので、若手が結構辞めたり、入ってきたりしている)の退社組(OBと普通呼んでいる)の皆様が挨拶に来ていたため、その延長ではじまった飲み会でした。
 まあしかし、退社組の皆様は、会社に遠慮なくズバズバ物事を言うので、まだ会社にしがらみのある私たちは、周囲を見回して、偉い人がいないか確認したり(^^;)。

 それでも、OBの皆様が言うには、ウチの会社は(部署にもよると思うが)若手が結構突っ走っても、結果を出せばその努力は評価してもらえる場合が多いのは、良いことだ、という事でした。
 特に、お堅い会社に再就職したOBの方は、ウチの会社にいた感覚で結果を出しても、節目ごとに上長承認がなかったために、逆に怒られた、とか、そういう話が聞けたのは面白かったですね。

 しかし、その後は酒がどんどん進み、なぜかウーロン茶がウーロンハイにすり替えられていたいたりなど、色々あった結果・・・。
 朝起きたら、会社で寝袋にくるまっていました・・・。

 そして帰宅後、二度寝したら、昼過ぎまで寝続けた事は、言うまでもありません・・・(そして現在も、まだ体がだるい・・・)。
20:10:08 | yo-ta | | TrackBacks

ただいま、飲み会中

朝まで確定です。
では!


00:27:30 | yo-ta | | TrackBacks