Archive for 04 May 2005

04 May

無事帰着の報告を兼ねて

 都合により、さかのぼり更新です(ホントは5日のAM1:00過ぎに記載中 ^^;)。

 さて、しばらくの間、失踪してました(笑)。更新がなかったのはそのせいです。
 失踪中、いきなり「今から行くぜ」メールを受け取ったのに、暖かく迎えてくださった皆様&長時間付き合ってくださった皆様&激しく迎撃してくれた連中、どうもありがとうございました(『爆』を一部に贈る:笑)。

 まあ、あまり心配などされていないでしょうが(苦笑)、とりあえず、無事帰着の報告を兼ねてのアップです。
 ・・・にしても、留守中にたまってるトラバスパムの量ときたら・・・(一応、リンクログ事務局からはお返事いただきましたが・・・やっぱ、早く対応してほしいです)。

 さてと、私の『黄金週間』は、5日をもって終了。6日は出勤です。
 (理由:配属部署の人数が少ないので、電話番の当番:こいつはマジに「爆」だ〜)
23:59:00 | yo-ta | | TrackBacks