Archive for 13 June 2005

13 June

一日中、外仕事。

 昨日ほどではないとはいえ、今日も今日とて梅雨の合間の晴天だった関東地方。
 こんな日に限って、私は外仕事・・・。
 一日中、炎天下を歩き回っていたわけで・・・。

 何でこういう日には、『出ると雨男』にならないんだ?(--;)

 それにしても、昨日の東京の最高気温。
 私がチェックするたびに、28.4℃→29.4℃→29.8℃と、どんどん高くなるのはどういうことなんでしょうか(^^;)。

 そういえば、今の時期(夏至近く)は太陽が一番、高い場所にあるため、日光が当たる場所の温度上昇率は盛夏期より激しいそうですね。
 道理で、昨日はアスファルトからの照り返しが激烈だったわけだ・・・。
 (熱中症になった方もいらっしゃるとか・・・。私も注意しましょう)

 あ、本日は関西地区の皆様、猛暑だったようで・・・。
 でも、湿度は低かったから、カラッとしていたとか記事で見ましたが、皆様、大丈夫でしたか?
23:10:28 | yo-ta | | TrackBacks

毎回、更新ラッシュ時に思いますが


 Linklogは回線、細すぎ!


 自分のサイトへのアクセスだけで5回。
 管理モードアクセスに至っては、30分以上、弾かれっぱなしでした。

 トラックバックスパムに対する対策がな〜んにもされる気配がない件といい、まともに運営する気があるんかなぁ〜。
23:09:00 | yo-ta | | TrackBacks