Archive for 09 June 2005

09 June

まだ続いてますね・・・W杯出場決定の書き込みラッシュ(^^;)

 うわあ、一晩続いて、いまだに続くとは思わなかった・・・。

 昨夜は、回線の細さでは定評のあるLinklogだけに、アクセス不能なほどのトラフィックになるだろうと予測して、携帯メール更新だけして放置しました。
 が、今日まで「お祭り」になって、アクセスを弾かれた事が何回あったか・・・。
 (自分のサイトにさえ、アクセスできなかったって・・・)

 まあとりあえず。
 昨夜は日本代表、やってくれました。

 それは置いといて。
 日本代表が頑張ってくれたからって、駅前で「ニッポン、ニッポン」騒ぐなよ>青服軍団。
 駅のホームで「ニッポン、ニッポン」騒ぐなよ>青服軍団。
 電車の中で「ニッポン、ニッポン」騒ぐなよ>青服軍団。
 コンビニ前で「ニッポン、ニッポン」騒ぐなよ>青服軍団。
 隣の部屋で「ニッポン、ニッポン」騒ぐなよ>青服住人。

 まだ出場権を獲得しただけだっての!
 本戦は鬼が笑うくらい先だっての!
 あんだけグダグダな前半見せられて、浮かれてる場合じゃねーっての!
 (あの前半は、勝つ気がないとしか思えなかったんですが。私には)

 で、この青服軍団。
 そんなにエネルギーが余っているのに、Jリーグの応援はしないんですよね・・・。
 不思議だ・・・。
22:55:00 | yo-ta | | TrackBacks

・・・すっげー、忙しいっす・・・

 最近、表を更新してませんが、とにかくすっげー忙しい毎日です。
 ちょっと、勘弁してほしい・・・。
22:54:00 | yo-ta | | TrackBacks