Archive for 20 August 2005

20 August

くーるびず???

 昨夜は、先月末日付けをもって退職した後輩の送別会で、また例によって荒れる飲みになっていました・・・。
 ひさびさの「終電ダッシュ!」に酒精憑きが加速され、自宅最寄駅到着まで、なかなかの地獄を味わいました。

 だから、下戸に焼酎をロックで飲ますなって(--;)。

 では、本題です。
 ちょっと想像してみてください。

 あなたの会社の社長が、アロハシャツに白綿パン、白い広つば帽にブラウンの眼鏡で歩いている姿を!

 ・・・多くの皆様は、ドン引きすると思います。
 しかし、ウチの会社の社長は、その間違った若大将スタイルで、平日に会社の中を歩いていました(爆)。
 廊下ですれ違う時、「お疲れ様でございます」と頭を下げつつ、必要以上に顔が笑わないようにするのが大変でしたぞ?(^^;)

 勘弁してください>シャチョー。
 ウチの会社には、クールビズ容認の風潮があると言っても、それはさすがにやりすぎです(^^;)(^^;)(^^;)。

20:34:09 | yo-ta | | TrackBacks