Archive for 27 August 2005

27 August

こういう「ロード」は、今後控えよう・・・

 近所の、とあるメシ屋さんの前に張ってあった、「食欲の秋到来!」という手書きチラシが、先日の台風の雨でインクが流れて「貪欲の秋到来!」に見えます。
 ・・・どんな秋やねん(^^;)。

 そういえば、何年か前の、奥多摩の観光PRの手作りチラシには、「森林欲でリフレッシュ!」と書いてありました。
 ・・・どんな欲望やねん(^^;)。

 では本題です。
 え〜と、今週は久々に完全オフの週末を迎えていますが。

 いくら時間があるからって、「ロード・オブ・ザ・リング」3部作のDVDをぶっ続けで見るのは、相当、体に負担がかかる行動だと思い知りました・・・。

 食事と用足し以外、ず〜っとPCのモニターとにらめっこ。
 第一部が178分、第二部が179分、第三部が201分の、558分間。時間に換算して、9時間以上。

 ・・・我ながら、さすがにアホかと思いましたワ・・・。
 (ちなみに、朝9:30頃見始めて、終わったのが20時30分過ぎ・・・うぐぅ)

 ははは。
 とりあえず疲れたので、さっさと寝ます(目の下が真っ黒:笑)。
20:48:00 | yo-ta | | TrackBacks