Archive for 06 August 2005

06 August

いよいよ明日が試験当日・・・

 うがぁ〜〜〜〜〜!
 おぢづがねぇ〜〜〜〜!

 というわけで、試験終了後まで他の事は考えないつもりでしたが、とにかく落ち着かんので・・・(駄文駄文っと!)。

 明日、ついに「鬼論文」試験として有名な、資格試験の当日です。

 もう、やるべき事はやったとは思いつつ、実は全然やり足りなかったりもするんだろうし、だからといって、何もやってないわけじゃないし、でもそれが本当にいいのかどうか・・・。

 という見事な「ぐるぐる思考」にとらわれっ放しです。

 う〜む、今まで受けてきた資格試験とは、重みが違うからな〜。
 それにしても、大学受験の時でさえ、ここまで落ち着かない感じになったことはなかったんだけどなぁ・・・。

 まぁ〜、ここまで来たら、「人事は尽くしたはずだから、少しは天命を待ってもいいよね?」って感じで(弱気 ^^;)・・・。

 さて、下戸必殺技「ビール350ml熟睡」いくか〜(景気付けっ!)。
20:16:00 | yo-ta | | TrackBacks