Archive for 23 September 2005

23 September

開設一周年・・・だからといって、普通に流す(^^;)

 本業で初夏頃から続いた、忙しくなったりならなかったりの波が、やっと収束してきました。
 とにかく、慢性的な人員不足を何とかしてほしい所ですが、それには元手が足りないという、滅亡前の呉国(三国時代)そのものの状況にあるのが、とっても不安・・・。

 では、本題です。
 我ながら、自分は飽きっぽい性格だと思っているのに、よく続いたと思いますが、このブログを開設して一年になりました。

 最初の最初に書いた一言は、

 「ブログだ。さて、何を書くか・・・。」

 だったことを考えたら、まあよくネタが続いたもんですね(^^;)。
 (いや、続かなかった時期もありますケド・・・)
 これからも、できるだけ続けていきたいと思います。

 というわけで、何の感慨もなく、今日のネタは終わりです(爆)。

 ・・・いつもどおりどころか、いつも以上に手抜きっすね(^^;)。

23:59:00 | yo-ta | | TrackBacks