Archive for 04 September 2005

04 September

ううう、体が・・・

 徹夜明けで、体がだるいです。
 ついでに、アルコールが抜け切っておらず、ちょっとダルいです。

 昨日は、学生時代のサークルでお世話になった先輩の結婚式でした。
 関東圏にいる、昔のサークル仲間もご招待いただけたので、喜んで出席させていただきました。

 いやあ、いい式でしたよ!
 新郎である先輩の同級生の方(学生時代以来の親友の方)が、感極まって男泣きの涙を見せるほど・・・。
 (先を越された悔し涙だ!と言い張っておられましたが^^;)

 先輩、新婦様、どうか末永くお幸せに!

 と、ここまではOKだったのですが、その後、二次会で盛り上がって、ふと気づくと、終電が・・・。
 とりあえず、電車で行ける範囲に後輩の家があったので、そこにお邪魔させていただき(ご主人様、突然の押し掛け来訪、大変失礼いたしました・・・)、始発帰り。

 家に着く頃には、意識が飛び気味で、食欲と睡眠欲と、どちらを優先するか判断できないような状況でしたが、とにかくシャワーを浴びて軽く食べたら、昼過ぎまで寝倒しました(^^;)。
 あ〜あ、このまま明日からの仕事を迎えるのか。やれやれ。
20:39:29 | yo-ta | | TrackBacks