Archive for 06 October 2006

06 October

あなたにとっての、幸せの自転車・・・。

 今日は全国的に大荒れの天気だったようですね。

 東京も今日は風と雨が物凄くて、傘がほとんど役に立たないような天気でした。
 そして、今日は仕事で母親が上京してきていた(注:福井県は共働き率が日本一)のですが、そのことを会社で話すと、帰って来た言葉。

 「(窓の外を見ながら)さすがオマエの母親」

 ・・・ちょっと待て。
 それは「出ると雨男」体質が遺伝してるって事か?(大爆)

 つーか、その「体質」、今年は一回しか発動していないっつーの!
 (そら、去年は台風を3週連続で呼んだけど・・・)

 では本題です。 
 Webを徘徊していたら、こんな場所を見つけました。

 「幸せの自転車占い」

 まあ、いわゆる、名前と生年月日と血液型を入れたら結果が出る、という、シンプルなお遊び占いですね。
 最近、チャリにはまっているので、「へえ、どんな結果になるんだ?」と、自分を(ハンドル名で)占ってみたところ・・・。

(以下結果を引用)
-------------------------------------------
YO-TAさんはBSモールトン です!

● BSモールトンに乗ると幸せになれるあなたは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● YO-TAさんを狙っている異性は、6人います。
-------------------------------------------
(引用ここまで)

 さてさて。
 既に、かなり沢山の方が強烈なツッコミを入れたことと思いますが。

 >『YO-TAさんはBSモールトン です!』

 そのままやがな(爆)。

 私は知らないうちに、ラッキーアイテムを手に入れていたようです。
 お遊びとはいえ、ここまで見事にヒットするのは、強烈ですなぁ(笑)。

 ちなみに私の周囲では、ローディーな先輩が「バイクフライデー、ポケットロケット」(微妙に被ってる?)になり、ママチャリ歴しかない女性が「カーボンロードレーサー」(対極じゃん ^^;)になり、MTBルック車でチャリ通勤している後輩が「ブロンプトンシリーズ」(被ってる・・・ようないないような・・・)になりました。

 ・・・さて、皆様のラッキーチャリは、何でしょう?
 ちなみに、ママチャリという結果が出た人もいましたね・・・(それはそれで、そのままやがな)。

 あ、そうそう、そういえば。

 > YO-TAさんを狙っている異性は、6人います。
 ふっ・・・我ながら、罪な奴だ(殴)。

23:18:00 | yo-ta | | TrackBacks