Archive for 01 April 2006

01 April

更新している間に・・・

 エイプリルフールになってしまいましたが、急激に見栄えが変わったのは、エイプリルフールモードではありません(^^;)。

 長らく、「シンプルブラウン」という形式のスキン(見た目の書式みたいなもの)を使っていましたが、右上のカレンダーで、いつ更新したかわかりづらいとか、過去記事に飛ぶのが色々面倒だ、とか、使い勝手の問題があったので、スキンを変えてみました。

 このスキンでは、過去記事なんかは、上のメニューで飛べるようになっています。
 まあ、どれだけバックナンバー参照の需要があるかはわかりませんが、管理人が使いやすいので(^^;)、しばらくこれで行ってみま〜す。
00:14:36 | yo-ta | | TrackBacks