Archive for 13 July 2006

13 July

「プレミアム一眼」のサンプル画像発表日程、さりげな〜く変更されてました(笑)。

 本日の仏伊騒動の感想。

 ま、とりあえず、ジダンの御母堂には落ち着いていただきたいと思いますが・・・(^^;)。
 マテラッツィを宦がn・・・あ、イタリア風に言えばカストラートにしたいとか何とか・・・。
 (注:ちなみに、このニュースのネタ元(英デイリー・ミラー紙のゴシップ欄)は、日本でいう「某スポーツ新聞」みたいな扱いの紙面だということで、相手にしないのが得策のようです ^^;)

 では本題です。
 昨日も話題にした、「プレミアム一眼」ことPanasonic LUMIX DMC-L1のサンプル画像ですが。

 本日、同じサイトの表示をよ〜く見たら、7/19日(水)に掲載予定日が変更されていました()。

 比類なきプレミアム一眼 DMC-L1(デジカメWatch内特設サイト。タイトルの直下、次回予告参照)

 ・・・を〜い、今朝9:00段階では、「7/12日」のまま更新されてなかったぞ〜(^^;)。
 いつの間に更新したんだ〜?

 まあ、それ位までには最終調整の目処がたつ、って事なんでしょう。
 あるいは、主要なカメラ雑誌の発売日が20日なので、それに合わせて何かをたくらんでいるとか・・・。

 しかし・・・その時期って、発売の2〜3日前だし(^^;)。
 大丈夫かよ(笑)。
 (まあ、過去には発売になってからもメーカー公式サンプルが出ていなかったという、凄まじいデジカメもあったしね)

 そんな訳であと1週間、変な勘ぐりは横において、ダラダラ待ってみましょうか(爆)。

 ・・・でも、そこでまた公表延期になるような開発ペースだったら・・・。

 開発現場は「デスマーチ」「ナイト・オブ・ザ・リビング・デッド」を超えて、「ワールシュタット」)になっていそうで怖い・・・。

)ワールシュタット
 「死体の地」という意味の言葉で、13世紀にモンゴル帝国がヨーロッパに侵攻した際、モンゴル軍とポーランド・ドイツを中心としたヨーロッパ連合軍とが激突した古戦場の名前。
 実際に戦いがあったのはリーグニッツという場所の近郊だったが、戦いがモンゴル軍の圧勝に終わり、ヨーロッパ連合軍の被害があまりに甚大だったことから、会戦場を「死体の地」と呼び、戦いの方も「ワールシュタットの戦い」と呼ばれるようになったらしい。

23:04:00 | yo-ta | | TrackBacks