Archive for 18 July 2006

18 July

プレミアム一眼の発売日が、ひっそりと変更されているらしい・・・という噂。

【平和で平凡な一日だったので、ストックネタからお送りする、読んで切なくなった誤変換シリーズ Part 9】

正:チョウトンボ
 盛夏期に、水底に水草が密生した水辺をひらひらと、本当にチョウのように舞うトンボ。

誤:超トンボ
 てゆぅ〜かぁ〜、超トンボだしぃ〜。
 ・・・どんなトンボや・・・(もちろん、上の一文は頭のネジがトビ気味な口調で脳内再生してください)。

 あまりに説明的なタイトルの前フリはそこまでにして、本題です。
 未確認情報ですが、「Panasonicのプレミアム一眼こと、LUMIX DMC-L1の発売日が延期になった?」という噂が流れているようです。

 DMC-L1デジタルカメラ「LUMIX」(Panasonic LUMIXサイト内)

 この噂は、上記サイト内のFlashムービーを最後まで見ると、発売日は当初予定の7/22日から、「7月下旬発売予定」に差し替えられて(?)おり、明確な日時になっていないことが端緒となっているようです。

 しかし、現在のところ、メーカー側のニュースリリースには何も発表されていないことと、私自身が、これまでこのFlashムービーを最後まで見たことがなかったので(ってか、普通、Flashムービーなんて最後まで見ないって ^^;)、噂の真偽については判断しかねるところです。
 もしかして、以前は「7月22日発売予定」と出ていたのであれば、かなり「雰囲気」が漂ってくるところですが・・・前々から下旬だったら、騒ぐほどのものじゃなさそうです(^^;)。

 まあとりあえず、私としては、今は明日に公開が先送りされた「驚愕の写り」が、ちゃんと更新されるか否か、楽しみにしたいと思います(虎視眈々)。

 これで更新されなかったら、いろんな意味で「ワールシュタット」確定ということで・・・(んで、明日のネタのタイトルは、「また延期かよっ!」になるでしょう。←ある意味、予告 ^^;)。

22:48:00 | yo-ta | | TrackBacks