Archive for February 2007

24 February

なんか、アクセス挙動が変でしたよね?

 なんかしばらくの間、このサイトにアクセスしようとしたら、LinkLogのポータルに飛ばされてたんですが?
 履歴を追ってもダメ、LinkLogポータルから自分の記事に飛んでもダメ、ブックマークからも、検索サイトからも、他サイト様に貼って頂いたリンクからもダメ・・・。

 とりあえず、原因不明のトラブルでしたが、今は回復したようです。
 ・・・何だったんだ?
21:18:03 | yo-ta | | TrackBacks

07 February

ううう・・・

 毎年の事ですが・・・。
 やっぱこの時期は、スッゲー忙しいっす・・・。

 帰宅前に、明日以降やるべき事を、「黒:まだ余裕あり」「青:そろそろ急げ」「赤:問答無用で大至急」の色別にメモって帰るのが日課なのですが・・・。

 最近、青と赤しかない・・・
 ってーか、赤比率、上昇の一方・・・。

 色んな意味で、黒字に転向してくれ〜!
23:59:00 | yo-ta | | TrackBacks