Archive for September 2007

28 September

地獄のロード、さらに延長。

3連休を2連で潰され、今週末も用事済ませたら会社直行確定。
「人間」として扱われれてない気がする。
23:56:00 | yo-ta | | TrackBacks

22 September

今週末の予定。

 昨夜23時頃、地獄ロード、一週間延長が決定・・・。
 そんなわけで、この三連休も仕事してます・・・。

 うふふふふ・・・。

21:26:48 | yo-ta | | TrackBacks

03 September

ある意味、お知らせ・・・。

 しばらくの間、関東圏では結構、行く先々で、「防災訓練放送」なるものを聞く事が多くありました(突然、「防災訓練。ただいま、○○市で震度7の直下型地震が起きました・・・」という放送が入る)。

 9/1日は、関東大震災の日で、防災の日。
 まあ、地方在住者だった頃は全く意識していなかった事ですが(^^;)、近年の自然災害多発の傾向を受けてか、その前後、色々な機関が防災訓練を行っていたようです。

 ・・・まぁ、ひとつツッコムと、震度7の直下型地震を喰らって、電気&放送設備が生きてるかどうか・・・。

 では本題です。
 え〜と、次の週末、9/9日は百里基地の航空祭ですが・・・。

 本業が忙しくて、キャンセルを余儀なくされました。

 ・・・はぁ・・・もしかしたら、E-1の引退式になったかもしれないイベントなのに・・・。
 (ちなみに、E-3は10月発表、発売?という、希望的観測の濃い噂がある。まあ、多分発表はあっても、発売は年内に間に合うかどうかだろうけど)

 ついでに、自転車ネタがないのは・・・。
 予算が何とかなったので、BSモールトンの一周年記念改造をお願いしようと思ったら、いつもお世話になってる和田サイクルさんが夏休みだったという・・・(爆)。

 あはは〜!
 物事がうまく行かない時は、何やってもうまく行かないもんだ〜!
23:51:00 | yo-ta | | TrackBacks