Archive for 17 January 2007

17 January

今更すぎないか?

 最近、何かを考えると、急速に睡魔に襲われます。

 いかん、年度末の多忙期はまだまだ入口だぞ!
 しかし、ホワイトカラー・エクゼンプション反対派の皆様も真っ青になりそうな超過勤務実績だらけですから、いい加減、仮病第一弾を発動させようかと思っている所です。

 では本題です。
 遅配が話題になった今年の年賀状ですが、本日、私もその余波(?)を喰らいました。
 本日、帰宅時にポストをチェックしたら、年賀はがきと寒中見舞ハガキが入っていました。

 うわー、松がとれてからずいぶん経つのになぁ〜と思って見てみたら・・・。

 両方とも、自分が出したもので、宛先人不明で戻ってきた物でした。

 ・・・・・・。
 ・・・・・・。
 ・・・・・・。

 今さら、どうしろと・・・・・。

 そんなわけで、今年は2名の方に不義理かましてしまいました。
 (マジでマジですみません・・・)

 そういえば、今日は常識外れにも程がある量の迷惑メールを送信していた業者(というか個人?)が逮捕されましたが、そのせいか、SPAMがいつもより少なかったな?
 (良い事だ。どんどん挙げちゃって下さい!>警察の皆様)
23:46:29 | yo-ta | | TrackBacks