Archive for 03 January 2007

03 January

東京帰着!

 Uターンラッシュを覚悟しましたが、案外簡単に席取りもできた上に、ガキの「騒音公害」もなく、快適な旅で帰ってきてしまいました。

 そんなわけで、今回の年末年始の寄生虫・・・じゃなくて、帰省中(実家に言わせたら、どっちでも同じだと言われそうだ ^^;)も午後まで寝ていたり、テレビを見たりして過ごしたわけですが。
 今年は北陸の冬としては珍しく、そんなに雨も雪も降らなかったために、新年早々、スキーに連れ出されたのが、例年とは違っていたでしょうか。

 ちなみに、北陸生まれでありながら、今まで、ウインタースポーツとは無縁だった私ですから。
 違う意味でゲレンデと一体化してきました・・・(多くは聞くな。いや、マジに)。

 また、今年はそんな理由で、元旦早々から山の上だった(FOMA圏外なんだよね〜)ために、一部の皆様には恒例の「あけおめ」メールがお送りできていません(^^;)。
 (賀状返信作成と合わせて)徐々にお送りしますので、今しばらくお待ちください・・・。

 ・・・はぁ・・・明日から仕事かぁ・・・(鬱)。

18:46:30 | yo-ta | | TrackBacks