Archive for 23 November 2007

23 November

お約束通り、やってもーてるのでご安心を。

 しばらくの間、雨降りだったり私生活が忙しかったりしたので、一ヶ月ぶりになってしまいましたが、今朝、久々に多摩サイに走りに行ってきました(今回のお供はBSモールトン)。

 んで、多摩サイに向かう途中、対面通行ながら、そこそこ車通りのある道路で、引っ越しトラックが作業中・・・。
 うーん、このまま車道を走るのは危険かな、と判断し、歩道通行可を確認して歩道に逃れると・・・。

 正面から、赤い原付に乗ったオバサンが急接近!

 「あぶないでしょ!」

 というダミ声とともにすれ違い・・・。
 え?何で俺が怒られるの?違反してんのはアンタでしょ?

 ・・・と思ったものの、あの手のババア化したオバサンの脳容量は、デジカメのメモリーカード以下なので、反転してバトる気にもならなかったんですがね・・・。

 では本題です。
 今日は、待ちに待ったアレの発売日です!

いーすりー
というわけで、早速やってもーてるのでご安心ください(?)。


 ・・・ん?ファーストロットは、駆除しきれなかった虫がついてる?
 ハード的にも、練り込み不十分な場所が残ってるかもって?

 ふっ。そんな事はねえ、4年も待ったら、もうどうでもいいんですよ!

 逆に、バグ出しテスターになったるわい!ってくらいの気合いが必要なんですって!

 というわけで、明日から早速使ってやりましょう。
 (ただいま、充電中・・・)

【追記】
 充電が終わったのでちょっと触りました。
 ネタばらしですが、12-60mm SWDとの組み合わせだと、E-1+14-54mmとの体感比で、AFにかかる時間が0.5倍くらいまで短縮されてます。

 すげーっす。

 カメラ雑誌の最新号などで、「SWDシリーズと合わせて使うと、AFは驚きの速さだ」と言われている理由もわかります。
 (半押しした瞬間、合焦のピピッという音が鳴る感じ)

 うわー!早く使いたい!早く朝になれーっ!
19:16:56 | yo-ta | | TrackBacks