Archive for 07 June 2007

07 June

くそー!また繋がらなかった!

 昨日、Web接続関係の機器類をオールリセットして、再び繋がるようになったかと思ったら。

 本日再び「403 Forbidden」が復活。
 またオールリセットですよ、いやはやまったく・・・。

 おかげさまで、上げようと思っていたネタを忘れちゃいました。
 明日以降に思い出したら、上げましょう。

 それにしても・・・。

 毎回毎回、問い合わせないと、どんなメンテをしているのかまったく説明もしないってのは、どーなんだ?>Linklog管理サイド。
 今回の件も、繋がらない障害が出ている人は見に行けなかった、会員サイトの障害報告コーナーに、対処法とか書かれてたしさ・・・。
 (私は会社のPCから見たぞ?それ・・・)

 別に特別な事は求めませんから、普通に説明責任を果たして下さい。

 ・・・まったくもう・・・。

23:58:00 | yo-ta | | TrackBacks