Complete text -- "フォーサーズシステム最新機種?のスッパ抜き?"

19 October

フォーサーズシステム最新機種?のスッパ抜き?

 えーと、E-500がもうすぐ発売されるオリンパスのデジタル一眼レフに、最新機種(次期フラグシップ機)の外観か?と言われる画像が海外サイトに出たそうです。

 新機種、E-5のスッパ抜き?(英文サイトに飛びます)

 元ネタは、ガセネタも多いことで有名な、英文の情報交換掲示板で、上のリンクはそこで語られたスペックなんかをまとめて書いているサイトです。

 まあ、これはこれで色々意見があるのでしょうが・・・。
 私個人の意見・・・。

 これは違う!違うと思いたい!

 E-1の最大の魅力は、剛性が高く、信頼性の高い防塵・防滴ボディを、あのサイズにおさえたことによるハンドリングの良さだったはず・・・。
 その面影がないなんて・・・後継じゃない!断じて違う!と、マジでそう思いたいです・・・。

 もしこれが本当に次期E-Systemフラグシップなら、E-1のボディサイズと防塵防滴性能を引きついた、中級機(E-二桁)希望!
 いや、Panaフォーサーズでそれを実現してもらいたい!

 以上、いちE-1ユーザーの「心の叫び」でした。
21:51:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック