Complete text -- "引き分けかよ〜!W杯第2戦!"

19 June

引き分けかよ〜!W杯第2戦!

 負けよりマシとは言え・・・次はブラジル。
 それを考えたら勝たなきゃダメでしょ・・・。

 ていうか、勝てただろ〜!特に後半最後10分、死ぬ気で走れば勝てただろ〜!

 と、サッカー「ド素人」は考えてしまいます。

 とりあえず、その他の感想は以下のとおり。
 (注:私はド素人ゆえ、的外れな事、言っていると思います)

<プラス側>
 川口のPKセーブは凄かった。
 加地、復帰戦にしてはいい動きに見えた。

<マイナス側>
 主審!そんな所に立ってないで!(泣)
 テレ朝!!一斉に全員が喋ってたら、なに言ってんだかわかんねーだろっ!!
 発言権(スイッチ接続)の優先順位、ちゃんとつけとけ!
 最後に、柳沢はスタメン外していいでしょ・・・(キーパーの股下より、ゴールの方が広いだろ・・・)。
00:39:55 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック