Complete text -- "入間基地航空祭画像 その2"

07 November

入間基地航空祭画像 その2

忘れないうちに、画像をどんどん貼っておこう。


T-4
午前中は、かなり厚い雲に覆われ、
夕方のような薄暗さの中だった。
(記念塗装機なのに・・・)

YS-11
間もなく引退するであろうYS-11。
上のT-4といい、Rawから、破綻しないギリギリまで明るく現像してるのだが、
やっとこの程度ってのが・・・。

じぇにふぁあ
格納庫内展示。
飛行服&サバイバルキットの装着例なんですが・・・このポーズには、何の意味が?(笑)
とりあえず、このマネキンは今後、ジェニファーさんと呼ぶことにしよう(謎)。

チェンジオーバーターンの最後の方
午後、ブルーインパルスの飛行時間だけ、晴れ間がのぞいた。
ブルーの飛行演技は、去年から機体の姿より、
編隊飛行の形姿の見事さを捉えることをテーマにしているのだが・・・。

ヴァーティカルキューピット
定番物は、まあそこそこ撮れるとしても・・・。

演目忘れた(^^;)
来年、また色々研究することにします・・・。
(相棒も新しくなっていると思うし)


23:11:15 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック