Complete text -- "というわけで、携帯からの画像投稿でしたが。"

19 June

というわけで、携帯からの画像投稿でしたが。

 初めて、画像添付メールでの携帯からの投稿をやってみましたが、思ったよりいい画質の絵が送れてますね(使用機体の待ち受けサイズなんですが・・・)。
 今後は、ちょっとしたメモ撮影+リアルタイム更新なんかにも使えそうな気がしてきました。

 ただし、普段からデジカメ使いである私の目には、最新機種とはいえ、画質はまだまだです。
 PC上で見ると、安物デジカメ以上にノイズやモワレ(偽色)が出まくっていますからね。
 携帯の実機上で見る分には問題なくきれいな画質ですが、それ以上を目指すなら、やはり撮影専用機に一日の長、という所でしょう。

 この辺りは、「表」のColumnのコーナの6/19日付をご覧下さいませ・・・。
20:32:27 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック