Archive for 07 May 2006

07 May

東京帰着〜♪

 現在、長旅が結構体に来ています(^^;)。
 リフレッシュのつもりが疲れてどうする(爆)。

 では本題です。
 一部の皆様には恒例の、東京帰着報告です。

 今年のGWは、途中で一度上げたとおり、郷里福井の山に入り浸っていました(おいおい)。
 結局、舞台が奥多摩から福井になっただけで、例年と変わらない連休のような気がしますが、まあ気にするな(爆)。

 なお、最終日(つまり本日)には友人と散策に出たのですが、見事に『出ると雨男』のジンクスを発動させてしまい、大雨の中、かなりの距離を歩き回る事になってしまいました(大爆)。
 例によって直前まで予定が固まらなかった行き当たりばったりプランに、足下が悪い中、終始笑顔で付き合ってくれて、本当、感謝です。

 さて、明日からは普通・・・以上に仕事(爆)。
 さっさと寝て、明日からに備えようと思います。

 それにしても、(爆)が乱舞しているな、今日のネタには(^^;)。
23:01:48 | yo-ta | | TrackBacks