Archive for 21 October 2004

21 October

そろそろ、入間航空祭ですね。

 関東の航空ファンにはおなじみ、入間基地の航空祭が11/3日に行われます。
 航空祭は本来、自衛隊の皆様が、日頃の訓練の成果を、国民の皆様に披露して、税金がきちんと使われているかどうか、「国民の目で」判定してもらう、というのがその精神らしいです。

 ・・・実際にはバズーカ砲のようなレンズのカメラを抱えた人達や、迷彩服着た人達が集まる場になっているような・・・。

 まあ、「自衛隊」と聞くだけで嫌悪感をそそられる方もいらっしゃるとは思いますが、今回は、入間航空祭の楽しみ方を、私が過去に経験した航空祭の状況などからお伝えしようと思います。

 例によってですが、興味のある皆様は、[more...]をクリックして先に進んでください。
[Read more of this post]
22:10:00 | yo-ta | | TrackBacks