Archive for 09 October 2004

09 October

ここまでの、私のブログのアクセスログの傾向を解析してみます。

 さて、昨日でブログ開設から二週間が経ちました。
 毎日、そこそこの数の皆様に見ていただいているようで、管理者としては大変うれしい限りです。

 現在、一日最高のアクセス件数を出したのが、開設して3日目、百里航空祭会場から携帯でリアルタイム更新をしていた9/26日の、84件でした。
 今の所、一日あたりのアクセス数は、40〜60件の間をふらふらしており、総アクセス数は10/5日に500を突破。
 現在(10/8日、23時集計現在)は800近くになっています(さて、この数は多いのか少ないのか・・・)。

 ちなみに、一日で最低のアクセス数は、更新のなかった9/27日の14件・・・。
 更新をサボると、やっぱり反響が少ないなぁ(^^;)。

 では、[more...]以降に、アクセス獲得のための傾向と対策を示します。
[Read more of this post]
21:18:00 | yo-ta | | TrackBacks