Archive for 26 September 2004

26 September

百里航空祭の顛末記

今日の写真から

アフターバーナーをふかしながら旋回するRF-4E。
なんか気に入った一枚です。

OLYMPUS E-1+Zuiko Digital ED 50-200mm
[Read more of this post]
21:54:05 | yo-ta | | TrackBacks

やっと人心地

エプロン地区に、やっと移動完了。
暖かいものを食べて、人心地ついた所です。

天候は雨。なのに、今、救難隊のヘリが派手な飛行を見せています。
さすが。


11:26:52 | yo-ta | | TrackBacks

基地到着

徒歩1時間で、やっと基地の敷地に到着。
しかし、今年はエプロン地区の裏から場内バス移動が必要とされる順路のため、メイン会場入りはまだ果たせず。
(バス待ちがまた行列)
はあ・・・。


09:30:30 | yo-ta | | TrackBacks

道は遠い

まだ百里基地に着きません。
動かないバスを見捨てて徒歩に切り替え。
こっちの方が早い。
まさに陸の孤島です、ここは。


08:36:53 | yo-ta | | TrackBacks

これより百里へ

YO-TAです。携帯のメール投稿機能で書いてます。

現在、土浦駅。始発に乗りました。
心配された天気は、見事に微妙(^^;)。いつ降りだしてもおかしくない空です。

とりあえず、基地までは行きます。
(雨天決行は、決まっているので)


05:49:07 | yo-ta | | TrackBacks