Archive for 14 November 2005

14 November

北海道旅行顛末記 デジタル一眼レフE-1、小破の記録

 現在、会社のどこに行っても、週末在京組への土産物として、「白い恋人」と「マルセイバターサンド」があります。

 北海道土産と言えば、確かにこれが定番だと思いますけど・・・。
 「全員が、ほぼ同じ物を買って帰ってきた」ってのはどうなんでしょ?(^^;)
 (クーポン券利用なのが、バレバレだ:笑)

 では本題です。

 北の大地から帰ってきたその日に、E-1を「落下衝撃耐久試験」にかけて、小破させちゃいました・・・。
 昨日の更新が、旅の後なのにあっさりしていたのは、衝撃から立ち直っていなかったためです。

 うふふっ・・・・・・・・(泣&壊)。

 ま、正確には、小破したのはE-1本体でなく、14-54mm F2.8-3.5の方だったりしますが(だが、名実ともに「標準レンズ」だから、システムへのダメージは痛い・・・)。
 その状況に関しては、ものっすごく長いレポートを[more...]以降に置いておきますので、興味があったらご覧下さいませ。

 うふふっ・・・・・・・・(泣&壊再び)。
[Read more of this post]
21:22:00 | yo-ta | | TrackBacks