Complete text -- "マイクロソフトが、Apple本社を消した?"

27 July

マイクロソフトが、Apple本社を消した?

 あははははは!記事を読んで、大爆笑しちゃいましたよ! 
 マイクロソフト提供のWeb上での地図検索サービスでは、Apple本社のあるべき場所には、何やら意味不明な倉庫群が表示されるそうです。

 アップル本社が「存在しない」、MSの地図検索新サービス

 こんな変な事になった理由は、「1991年の古い写真が使われているから」だそうですが、著作権表示は2004年と2005年(爆)。
 おいおい、著作権に関しては、日本の何倍も厳格なお国柄の中でこれって、いくら何でも凡ミス過ぎるぞ(爆笑)。
 Windows XPに、塞いでも塞いでも穴がある理由も、何となくわかったよ!

 という毒はそこまでにして、マジで著作権云々で何かやられてもおかしくないのでは?
 Windows Vista が商標登録侵害で訴えられたばかりなのに・・・。
23:30:56 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック