Complete text -- "こんな「落書き」みたいなブログでも、アクセスはあるものですね。"

05 October

こんな「落書き」みたいなブログでも、アクセスはあるものですね。

 このブログの中でと称しているFTP-htmlサイトが5年かけて稼いだカウント数(2005年10月5日現在、約62,000)の約1/3である20,000カウントを、「裏」こと、このブログは1年ちょっとで稼いでしまいました(しかも、さらに差を縮める勢いで伸びている)。
 おかげで現在、どっちが「表」でどっちが「裏」か、自分でもわからなくなってきています(^^;)。

 それにしても、有名ブログサイトにトラバを飛ばしまくっているわけでもなく、更新ping飛ばしもLinklogのホームだけ。
 これでも毎日、そこそこのアクセス(数十前後〜多くて100越え)があるというのが、我ながら不思議です・・・。
 (特定の主題を持って運営しているサイトでない上に、取り上げるネタも一般向けではないので、管理人自身は1日10件もあればいいと思ってるんですけど ^^;)。

 まあ、やっぱりXMLをどこかで拾われてる結果なんだろうなあ・・・。
 リンク先でぐぐっても、ほとんど引っ掛からないけど(笑)。

 ちなみに、今後も体力と手間が許す限り、サイトは二本立て体制で行きたいと思います。
 今後は、「」は「余所行き」感覚の比較的まじめな話題(山行記録や撮影記録メイン)。
 「裏」は、一般受けを度外視した「日々の備忘録+毒入り本音話」を勝手気ままに掲載していくつもりです。

 ちなみに、これまでも「裏」は結構「毒」な話があったせいか、一部では強烈に「ドン引き」されている話題もあるみたいですね(^^;)。
 まあ、今後もその路線は、たまに飛び出すと思いますので、それが好きな方はお楽しみに・・・。
 (↑予告してどうするっ!けど、あっちでもこっちでも、余所行き気分で「いいこちゃん」なんて、やってられません:笑)

22:12:00 | yo-ta | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック